スポンサーサイト


仲間入り!

本日、我がオオクワ一族に新しい仲間が増えました~!
その名も「武士道」一家。
同郷のケンケンさんから頂きました。ありがとうございます!
私がオオクワ飼育を始めてから知り合って頂いたので、まだまだ日は浅いですが、このような立派なオオクワを頂いて、感謝!感激!!です。
大切に飼育&ブリードさせて頂きますね。

さて、肝心の武士道様ですが・・・
すみません。まだ、写真が撮れていません。
まだ、我が家の元「オオクワ一族」たちも写真を撮っていませんので、近いうちに(本当?)お披露目したいと思います。しばらくお待ち下さい。

本当ならば、もうひとつの仲間入りをご紹介するはずだったのですが・・・
それは、今年3本目の割り出しでゲットするはずだった幼虫たちです。
「紹介するはずだった」って事は・・・そうなんです。空振りに終わりました・・・。
あんなに削れてたじゃないかぁ!!!
思わせぶりな♀のバッキャローーーーー!!!!!
2010年の割り出しファイナルは、あっけなく幕を閉じたのでした・・・。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして、カブクワ会NKと、申します。カブクワブリード頑張ってくださいね!当方オオクワ飼育は、していませんが、その他の種類を細々とブリードしています。カブトムシの森さんでお会いしたことが有るかもしれませんね!オオクワ以外の事でしたら、ご相談に乗れるかもしれません。これからも、ブログ拝見させていただきます。

オオクワ

こんにちは!
これからブログ拝見させていただきます。
カブクワ会のNKさんもYKさんと同様、いろいろブリードされているカブクワ会の大御所の方です。

今後ともよろしくお願い致します。

NKさん、はじめまして!

カブクワブリードについては、まだまだ分からないことだらけですので、今後ともコメント頂けると嬉しいです!v-411
まだまだオオクワで手一杯ですが、余裕ができたらよろしくお願いします。
ところで、カブクワ会って、何人くらいいらっしゃるんですか?

ケンケンさん、ご訪問ありがとうございます!

こちらこそ、よろしくお願いします。
良かったら、こちらのページにケンケンさんのブログをリンクさせて頂いて良いですか?

ブログのリンク

ブログのリンクの件、よろしくお願いします!
当方はHPの方にリンクさせて頂きました。
非公開コメント
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた方々へお見舞い申しあげるとともに、突然に犠牲となられた方に対し心よりお悔やみを申しあげます。
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
ととろのブログへようこそ!
ド素人なオオクワ飼育者のブログですので、書いている内容を決して鵜呑みにしないで下さいね。クレームも落胆するだけですのでご遠慮下さいませ・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

