スポンサーサイト


ご報告

ご無沙汰しています。

ご報告したい事はいろいろとあったのですが、いろいろと忙しくてなかなか更新できずにいました。

また、虫友さん方のブログはなんとか読ませて頂いていたものの、コメントを書くまではできていませんでした。
申し訳ありません…。

今日は少しだけ時間が取れましたので、ご報告したい内容の一部を報告させて頂きます。

まずは、ご紹介が遅れたいへん恐縮ではありますが…

ちなみさん主催「2万HIT 感謝のプレ企画」

にて、伝説の

ちなビン3本

を当選させて頂きました~!

早速、期待の産卵セットの中からある血統を割り出して、利用させて頂きました。

その血統の報告は後ほどさせて頂きたいと思います。

幼虫がどうなるのか、楽しみですよね~。

ちなみさん、ありがとうございました~!



で、当選というものは続くもの…

前回、ご紹介させて頂いた

「『A・K・B』合同プレ企画」

にて、タロキチさんの賞品

「宮崎産 完熟マンゴープリンと日向夏プリンの詰め合わせ」+α

を当選させて頂きました~!

早速「日向夏プリン」を到着の日に頂きました。

その翌日「完熟マンゴープリン」を含む全ての賞品を食べつくしてしまいました…。(-_-;

なんともいえないこの舌触りが良いですね~。

そして、風味豊かな優しい味わい…。

タロキチさん、ありがとうございました~!

ちなみに「+α」は…

ひ・み・つ です…ぐふふっ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

おめでとうございます^^飼育結果 楽しみですね♪
ここもお世話になっております。
ここと自分の練習個体 続々と羽化して大変なことになっております 笑
煌 ♂72㎜♀43㎜ AV. 20頭位羽化しました。
今年は一人でやっているので 負けられません 笑
よろしくお願いします。よっしーくんもよろしくね♪

こんばんは。

プレ当選おめでとうございます。
伝説のちなビン3本はどこの菌糸なのですか?
我が家にも、ちなビン(2月に当選)ありまして能勢YGが入ってますがまだ蛹になりません。
しかし、ちなビンなのでまだまだ安心していれて置けます。

こんばんは。
各種プレ企画当選おめでとうございます。
強運ですね~。
このまま波乗って、今シーズンは最高の結果を出していきましょう。

こんばんは!

相変わらず強いですね!
あまりにも当たり過ぎて応募禁になったりして…(笑)

今年は未当選です。
もっとも人気の高いのばかりに応募しているので無理もありませんが…

こんばんは

噂のちな瓶ですね。o(^-^)o

我が家も対抗して手詰めで805g詰めましたが菌がまわりませんでした。


なかなか難しいですね。(^O^)

kazさん

こんばんは~&ありがとうございます。(^^)

飼育結果、ブログにて報告したいと思います。

今年のよっしーは、やる気を出したようです。
ここちゃんのブログを見せてあげると「女の子なのにすごいね!」と興奮してましたよ。(^^;
今の予定では、お姉ちゃんのみっきーとよっしーに2頭ずつの幼虫を飼育してもらうつもりです。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

paxさん

こんばんは~&ありがとうございます。

私が頂いたのは…
・KBファーム AGと新外産のHalf&Half
・Pitブナ 粗目:微粒子=7:3
・Exceed Craft Levin-G SP:Extra=2:1
というものです。
どういう結果になるのか楽しみです。
ただ、1本目での利用となるので♂を入れたのか、♀を入れたのか、私には分かりませんでしたが…。(^^;

hamashinさん

こんばんは~&ありがとうございます。

おかげさまで続いてますね。(^^)v
プレ企画に運を使い切っちゃった…なんて事にならないように気を引き締めたいと思います!

波に乗りたいですね~(^^)

バナマロさん

こんばんは~。

ふぉっふぉっふぉっふぉ~(^^)
当選って嬉しいですよね~。
私の楽しみを奪わないで~~~!!!

応募禁になったら、HN変えて応募するかな…(-_-;

チョネさん

こんばんは~。

ちな瓶の結果が楽しみです。

菌糸詰めも難しいですよね。
私も手詰めしていますが、先日初めてカビました…。
へこみ中です…。(ToT)

ちなビン

ご紹介ありがとうございます。
ビンはどれも評判が一定以上と感じるものをチョイスして詰めていますので、
それぞれに楽しみです。

管理温度にもよりますが、2ヶ月半~4ヶ月、たっぷり食べさせてよいのではと想像しています。

ちなみさん

こんばんは~。
この度は良いものをありがとうございました。
私も結果を楽しみにしています!(^^)
現在、管理場所が少し高めの温度となってしまっているため、今後に向けて検討中です…。
安定した場所で立派に育てたいものです。(贅沢かな?)

良い結果が報告できるように頑張りますね!

こんばんは。

こんばんは。

さすが!!強運は続いてますねv-411
続いているときは何でも上手くいくはず。
ブリとかがんばってください。

私も欲しいな~~。

takutakeruさん

こんばんは~。

そううまく行くと良いのですが。(^^;
終わりが来ないことを祈るのみです…。

「タクビン」作りましょう!
モニターに応募させて頂きま~す!!!(^^)

お久しぶり

プリンおいしかったですか~
おいしいとは聞いてたんですが実は家も食べたことないんです~(^^ゞ

実際は完熟マンゴーにしたかったんですが予算が><

タロキチさん

こんばんは~。

十分おいしかったですよ~。
ありがとうございました!

タロキチさんのブログへなかなかコメできず申し訳ありません。
もう少し落ち着いたらゆっくり訪問させて頂きますね!

ただPCがリビングにあるので、タロキチさんのブログだけは家族が寝静まってからになりますね…。(^^;

お久しぶりです

ととろさん、こんばんは!
今年は何ペア程度ブリード予定ですか?

ケンケンさん

こんばんは~。

ほとんどの割り出しは終了しています。
今年の我が家は昨年を遥かに上回っています。
結果はこの後すぐ!(どこかのTVみたい?)
ブログの記事にさせて頂きますね。(^^;
非公開コメント
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた方々へお見舞い申しあげるとともに、突然に犠牲となられた方に対し心よりお悔やみを申しあげます。
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
ととろのブログへようこそ!
ド素人なオオクワ飼育者のブログですので、書いている内容を決して鵜呑みにしないで下さいね。クレームも落胆するだけですのでご遠慮下さいませ・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

