スポンサーサイト


受け取りました

前々回の記事にて報告させて頂きました、rokkoさん・阿古屋さん主催のプレ企画『虫友の輪ッ』の賞品を、昨日受け取りました。

プレ企画『虫友の輪ッ』賞品の箱

早速、開封!

プレ企画『虫友の輪ッ』賞品の中身

中めと太めの2本セットと聞いていましたが、中めでも十分太いです!

ゼリーまで付けて頂いてありがとうございました~♪

我が家の今年のパパさんママさん達は、まだお見合い中(結婚まで行ったかな?)ですので、使用はもう少し先になります。

今年は、7ラインの予定ですので

 ・爆卵棒(中)+菌床 ・・・ 1ライン
 ・爆卵棒(太)+菌床 ・・・ 1ライン
 ・産卵木+菌床 ・・・・・・・ 1ライン
 ・菌床産卵 ・・・・・・・・・・・・ 4ライン

でチャレンジしてみようかと思います。

閑古鳥が鳴くのもコワイですが、超爆産されても経済的にコワイです…。(^^;

パパさ~ん、ママさ~ん、ほどほどでお願い致しま~す。
スポンサーサイト

コメント

この度は

プレ企画に参加有難う御座います。
また ご当選、オメデトウございます。

爆卵棒は私も季節的に不安定な初夏前に使用しようと思います。楽しみです!

 またリンクさせて頂きましたので 今後とも宜しくお願い致します。<m(__)m>

こんにちは

届きましたかwwおめでとうございます
楽しみな爆卵棒ですね
爆産を期待しています(爆

こんばんは。

プレ当選、おめでとうございます。
爆卵棒(中)+菌床なら2週間♀を入れたら縛産する予感が・・・
多い時は1日で2個~3個位産卵しますので、注意が必要かもしれませんね。

阿古屋さん

こんばんは~。

ご訪問、ありがとうございます。

GWが終わる頃までにはセットしたいと思っています。
良い結果がご報告できると嬉しいんですけどね。

こちらもリンク頂きます!
今後ともよろしくお願い致します。<(_ミ_)>

ふじちゅ~さん

こんばんは~。

届きましたよ~。
爆産して許容を超えたらもらってくださいよ。

ちなみに、しげるくんとふみえちゃんもペアリング中ですよ。(^^)

pax77777jpさん

こんばんは~。

!!
知識不足ですみません。
オオクワって小分けにして生むんですね…。
てっきり、まとめてドバッと生むのかと…(^^;

♀の取り出し時期も注意ですね。

こんばんは!

爆卵棒の太は、その名のとおり太いですね(笑)
菌床と爆卵棒でどの位採れちゃうのでしょうか?

楽しみ半分、恐さもありますね^^

バナマロさん

こんばんは~。

太めは太いですよ。(^^)
我が家には、セットできるケースがないかも!?
飼育スペースを広げられないので、ほどほどが良いのですが…。
そううまくは行きませんよね。
採れたら採れたでどうにかなるでしょう!

菌床+爆卵棒の結果、私も楽しみにしています。
結果が出るまでしばらくお待ち下さい。

こんばんは。
菌床産卵をベースに挑まれるのですね~。
爆産連発の香りがしますね~。(笑)
爆卵棒の結果も楽しみにしています。

hamashinさん

こんばんは~。

菌床産卵、初めてなのでどんな結果になるのか楽しみです!
「爆卵棒」も初めてなので、こちらも楽しみです!

菌床産卵はうまく行けば来年以降も続けようと思います。
「爆卵棒」はうまく行けばトリコになります。(^^)

女性陣の白い目が怖いですが、頑張りますよ~。

こんばんは・・・

爆卵棒に菌床ですか・・・
飼育年数は長いですが、使った事ないで分かりませんが、
字の通り爆卵してくれればいいですね。

我が家では、3月セット分がもうすぐ木割りです。
不安と期待の瞬間です。。。☆

No title

こんばんわぁ
プレ企画へのご応募ありがとうございました。
また当選おめでとうございます。

ご提供いただいたオオクワキングさんの新商品ですので
今期私も試してみようと思っています。
沢山幼虫ゲットしちゃってください。

私とも是非リンクしてくださいね。
よろしくです。

tomosanさん

こんばんは~。
「爆卵棒」も「菌床産卵」も初チャレンジです。(^^)
爆卵棒(太)+菌床は、紫陽花に使ってみようと思っていますので、お楽しみに!
ご連絡が遅れましたが、紫陽花ペアのペアリング開始しました~。
初めての赤眼ですのでワクワクしてます。

rokkoさん

こんばんは~。

ご訪問、ありがとうございます!
プレ企画、お疲れ様でした~。
また、当選させて頂き感謝感激です!(^^)

「爆卵棒」は新商品なのですね。
ん~、マスマス期待しちゃいますね~。
お互い、うまく使いこなせると良いですね。

リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。
今後ともよろしくお願い致します。<(_ミ_)>
非公開コメント
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた方々へお見舞い申しあげるとともに、突然に犠牲となられた方に対し心よりお悔やみを申しあげます。
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
ととろのブログへようこそ!
ド素人なオオクワ飼育者のブログですので、書いている内容を決して鵜呑みにしないで下さいね。クレームも落胆するだけですのでご遠慮下さいませ・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

