スポンサーサイト


ご報告

こっそり応募させて頂いておりました

rokkoさん・阿古屋さん主催のプレ企画『虫友の輪ッ』

ですが…

当選させて頂きました~~~~~!!!!!

賞品は、結構人気だった

『爆卵棒』

です。

これで我が家の今年のブリードは安泰ですね!

ただ、爆産いただくと飼育スペース的に不安ではありますが…(^^;

まー、なんとかなるでしょう!

企画者のrokkoさん、阿古屋さん

そして、協賛者のオオクワキング様

ありがとうございました!

使用後の結果報告は後日必ずさせて頂きます。

本日はとりあえず、ご報告させて頂きました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

プレ企画の当選おめでとうございます。

爆卵棒、じつは私も興味があって数本購入済です。
普通の産卵木と変わらない価格で使いやすそうなので
一度試してみたいと思っています。
そろそろ産卵セットの時期ですので、爆卵棒を使って
たくさん採りたいですね。

こんにちは

噂の爆産棒 使ってみようかと思ったのですが、様子を見てました 笑
結果 期待しております。

こんばんは。
プレ企画当選おめでとうございます。
爆卵棒 当たりましたか。
私もこの一品には注目しておりました。
是非とも使用レポートの記事をお願いしますね。

七兵衛さん

こんばんは~。
ありがとうございます!
私も今からウキウキしてます。
今年は全て菌床産卵の予定でしたが、爆卵棒+菌床産卵に決定です。
どのような結果が待っているんでしょうね。
情報交換、お願いしま~す。(^^)

kazさん

こんばんは~。
競争率が高かったので諦めていましたがチャンスを頂きました!
爆卵棒を使うのが少し先になるかも知れませんが、必ず報告させて頂きます。
お楽しみに~!

hamashinさん

こんばんは~。
ありがとうございます!
皆さん、爆卵棒を結構注目されているんですね。
もう少し暖かくなってからペアリングを開始したいと思っていますので、もうしばらくお待ち下さいね。

No title

こんばんは

爆産棒当選おめでとうございます
ドンドン産んでもらってリビングにも
菌糸ビン決定ですねww(笑
ちなみに私もハンドプレス当選していますので
リビングに菌糸ビン決定です(笑

こんにちは~

おめでとうございます・・・
よく当たっているように記憶しているのですが、

私も昨年からtotoにはまっていますが、これは当たらないですね。。。。

ふじちゅ~さん

こんばんは~。
ありがとうございます!
&おめでとうございます!!!(^^)
確か、虫も当選されていましたよね?

ハンドプレスでドンドンツメツメして下さいね~。
私も「爆卵棒」で爆産させますよ~。

tomosanさん

こんばんは~。
ありがとうございます。
今年も調子よさそうです。(^^)
でも私もオオクワ関連のみで他はさっぱりです…。
ロト6を毎回チャレンジしていますがダメですね…。
ロト6資金をオオクワに回した方が良いかもしれませんね。(^^;

こんばんは

爆卵棒ですか(^^)
当選したのですか(^^)

というか、良く当たりますね!

くまたろうさん

こんばんは~。
今年も順調ですよ。v(^^)
でもこれ以上ラインを増やせないので賞品選びは慎重です。

おめでとうございます。

こんばんは。

抽選会の時当選者のお名前にあれ?ととろさん?って思ってました。
爆卵棒当選おめでとうございます。

あれって確か応募数が多かったんですよね。
引きがいいですね。私は集計作業をしてたのですが。

なかなか盛大な企画でしたので次に繋がるといいですね。

おめでとうございます。

おめでとうございます!

また当たったんですか!?
ヒキの強さは健在ですね^^

爆卵棒は家にも3本ありますよ!
カワラ材とボダ材とどう使おうか考えています^^

takutakeruさん

こんばんは~。
ありがとうございます!
&集計お疲れ様でした~。
応募数が多く諦めていましたのでとても嬉しいです!(^^)
月曜日に到着予定ですので楽しみです。
今年はこの「爆卵棒」で爆産して頂き、来年のプレ企画に賛同できるような固体を育てたいですね。(^^)

バナマロさん

こんばんは~。
ありがとうございます。
今年、初プレ応募&初プレ当選です。
出だし好調!(^^)

どのペアに使おうか悩みますね…。
今年は菌床産卵に挑戦するつもりでしたが「爆卵棒」で統一しようかなぁ~などと考えています。
非公開コメント
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた方々へお見舞い申しあげるとともに、突然に犠牲となられた方に対し心よりお悔やみを申しあげます。
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
ととろのブログへようこそ!
ド素人なオオクワ飼育者のブログですので、書いている内容を決して鵜呑みにしないで下さいね。クレームも落胆するだけですのでご遠慮下さいませ・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

