スポンサーサイト


大晦日

今年もあと数時間となりましたね。

長らくサボっていましたととろです…。

今年のオオクワ飼育を振り返ってみると、いろいろとありました。

まずは、オオクワ飼育のスタート!

そして、人生初のブリード&割り出し。

それから、私には無縁だと思っていたブログの開設。

今年は、40オーバーの私にとって人生初物尽くしでした。

さらに、会ったこともない虫友さんたちとの交流があり、いろいろな体験をさせて頂きました。

皆さんのおかげで、本当に楽しい一年となりました。


来年も皆さまの手をお借りして、一歩一歩確実な飼育・ブリードを進めて行きたいと思います。


それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ととろさん、こんばんは。

紅白歌合戦も始まり、あと数時間で新しい年ですね。
今年はブリード初年度で色々と迷われることも多かったと思いますが
初めてだからこその感動も多かったのではないでしょうか。

来る2011年がブリードだけでなく、ととろさんにとって
良い今年になりますように。

では、よいお年を(^^)

七兵衛さん

こんばんは~。

今からドリカムが歌いますよ~。

今年は本当に「楽しかった」です。
本当に皆さんのおかげだと思っています。

来年も変わらぬご指導、コメントをよろしくお願い致します。

では、あと数十分となりましたが良いお年をお迎え下さい。

七兵衛さんにとって2011年が良い年でありますように。

こんばんは^^

もう後数分で来年です^^;
年が変わる前に来れてよかった。。。w
本年はお世話になりました。
また来年もDたいようを宜しくお願いしますね^^

新年おめでとう

コメント遅れたので、年が変わってしまいました・・・
「明けましておめでとうございます」って事でしょうね。
私もブログは昨年始めたばかりです、ブログ継続頑張りましょう。

今年もよろしくお願いします、、、、、

謹賀新年!

宿直明けで夕方まで仕事です・・・(涙)

明けましておめでとう御座います。
今年もととろさんの引きの強さは顕在でしょうか?

本年も宜しくお願いいたします^^

たいようさん

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が年を越してしまい、申し訳ありません。
昨年はオオクワを里子して頂きありがとうございました。
今年は良い成果が報告できるよう精進したいと思います。
まずは環境整備を考えていますがどこまで出来るか…。

今年も昨年同様、よろしくお願い致します。

tomosanさん

あけましておめでとうございます。

tomosanさんから頂いたオオクワ、今年のブリードが楽しみです!
早く春にならないかなぁ~。
ブログの継続、なかなか難しいですね。(^^;
お互い、無理のない程度に頑張りましょうね。

今年も昨年同様、よろしくお願い致します。

バナマロさん

あけましておめでとうございます。

年始早々、お仕事お疲れ様でした。
昨年末の「ジャンボ」は惨敗…。
年始の「福引」も例年同様惨敗…。
今年はおとなしくしておいた方が良いのか!?
しかし、今年の目標は「久留米」or「能勢」を入手すること!
希望のプレには参加して成果を出したいと思います。

今年も昨年同様、よろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます

私も、ブログを少しサボっていましたww
ソロソロ春に向けて計画を本格的にせねば・・・

兵庫に来るときは連絡くださいね
其れでは、本年もよろしくお願いしますww

ふじちゅ~さん

あけましておめでとうございます。

サボり仲間でしたか~。(^^;
どうしたのだろう?と思ってました。

年末年始は神戸の妻の実家に行ってました。
1月と2月に出張で神戸に行くんですが、どちらもとんぼ返りなのです。v-406
その次に行くとすれば、夏休みですかね。
その時は連絡させて頂きますね~。

今年も昨年同様、いや昨年以上によろしくお願い致します。v-411

こんばんは

ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今季は2年目と言う事で、目標や様々な施策がおありなのではと
お察しいたします。
私はブログもぼちぼちやっておりますが、最近は特に更新頻度が
低下しつつありますので、今年は多方面からのアプローチで記事に
していくつもりです(笑)

ミキハルさん

あけましておめでとうございます。
今年も昨年以上によろしくお願い致します。

こちらこそ挨拶が遅くなり申し訳ありません。

そうなんです。
2年目の今年は、いろいろと試したい事があるのですが、何せ資金が少ない!
なので、ボチボチと頑張りたいと思っています。(^^;
まずは環境整備を考えていますが…ん~、頭が痛いです…。

ブログの継続、こんなに大変だとは思っていなかったですね。
夏の間に冬の分のネタも探しておかないと…ですかね。
「多方面からのアプローチ」楽しみにしてます!
非公開コメント
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた方々へお見舞い申しあげるとともに、突然に犠牲となられた方に対し心よりお悔やみを申しあげます。
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
ととろのブログへようこそ!
ド素人なオオクワ飼育者のブログですので、書いている内容を決して鵜呑みにしないで下さいね。クレームも落胆するだけですのでご遠慮下さいませ・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

