スポンサーサイト


またまた当選~!

ご無沙汰しております。

なのに私の自己満足な内容になって申し訳ないのですが、またまた当たってしまいました!

黒くて大~~~きな コイツ!!!
































ジャ~~~ン!!!
レグザ32型
レグザ32型液晶テレビィ~~~!!!

えっ!?

オオクワじゃないのかって???



オオクワプレ応募は、飼育場所確保困難のため現在自粛中なんですよぉ~~~。

で、このテレビ。
会社のビンゴ大会でもらってはみたものの、我が家には置く所が見つかりません…。

2年ほど前から我が家に陣取っている37型テレビはまだまだ現役バリバリですし、小さくするつもりもありません。
3LDKマンションの我が家には、リビング以外に32型などおける場所もありません。

さて、どうしたものか…。
やっぱオークション行きですかねぇ。
でも出品するのも面倒だなぁ~。
ん~、悩んでしまう…。

それにしても今年の後半は、いろいろと当たりましたよ~。

来年のお正月にはお年玉付き福袋でも買ってみようかなぁ~。

来年のオオクワプレ復帰後も当たりますように~。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

今回は液晶テレビ当たりましたか・・・・羨ましい限りです。
ビンゴゲームの景品にテレビは会社もすごいですね
今年の締めくくりは年末ジャンボだったりしてね、、、、、

tomosanさん

こんばんは~。
テレビにお金掛けたんでしょうね。
他がショボかったです。(^^;

年末ジャンボ、買いましたよ~。
ただ、オータムも買ったのですがこの運は宝くじには効かないみたいです…。

こんばんは!

ととろさんの虫プレ運のおかげで、自分とじょーじさんは当選できました^^
次の機会もよろしくお願いしますね!

そして当選おめでとうございます。
液晶テレビを売ってクワの環境整備代に回しちゃいましょう!!(爆)

それとも家に飛ばしてくれますか?(火暴)

バナマロさん

こんばんは~。
皆さん、当選できて良かったですね。v-411
「気」を送った甲斐がありました~。v-392
でも、今後当たらなくなっても決して私のセイではありませんよん。

私が当てたはずの液晶テレビですが、売ったお金は私のものにはならないでしょう…たぶん。v-406

なので、バナマロさんに飛ばしちゃいましょうか!
90mmのオオクワと交換で。
バナマロさんなら可能な気がする…。
期待してま~す。v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参りました…

「90mmのキュウリを作出する」とかではだめですか…?


でも、我が家も地デジ化は完了しているので大丈夫です^^


こんにちは

ととろさん、こんにちは。

レグザの当選、すごいじゃないですか~
ある意味、オオクワプレよりもスゴイですよぉ。

この幸運がクワプレにも続きますように。

バナマロさん

こんばんは~。

90mmのキュウリですか!?
ちっちゃっ!(^^;

今は夢物語ですが、数年後には90mm時代が来るかも知れませんよ~!?

七兵衛さん

こんばんは~。

来年は、久留米か能勢あたりのプレを狙いたいと思いますので、それまでこの運が続く事を一緒に祈って下さいね!

来年も飼育にプレに頑張りましょう!!v-411

スゴイですね~。

こんばんは。TVの当選すごいですね。
その強運を来年も続けましょう・・・・。沢山、幼虫が取れて大きい幼虫が出ますよ。

運は切らさないのが大切かと・・・何となく思ったりしています。

takutakeruさん

こんばんは~。

この運がオオクワさんに向けば最高ですね!

> 運は切らさないのが大切かと・・・

v-405なるほど…
そういう考え方もありますね、確かに。
私は、どちらかといえばマイナス思考型の人間なので運を使いすぎると…と考えてしまいますね。
この運に首輪付けて繋いでおきま~す。v-411
非公開コメント
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた方々へお見舞い申しあげるとともに、突然に犠牲となられた方に対し心よりお悔やみを申しあげます。
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
ととろのブログへようこそ!
ド素人なオオクワ飼育者のブログですので、書いている内容を決して鵜呑みにしないで下さいね。クレームも落胆するだけですのでご遠慮下さいませ・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

