スポンサーサイト


幸運続くよ、どこまでも~♪

先日お伝えしました、いわまんさんのプチプレ企画の結果ですが…

確定しました~♪

今回頂ける事になった怪物くんは…

国産オオクワ 佐賀・紫陽花 新成虫ペア、82.5mm の兄弟!

76.5mm

しかも赤眼だ~~~~~!!!

約50mm

到着が楽しみですぅ~

しかし、どうしちゃったんでしょうね、この幸運続きは。
今まで懸賞などほとんど当たったことがないのに…。
きっと、今までの不運の分のバランスをとっているのでしょう。
決して、これからの…ってことはないと…信じたい…

さ~て、またまたVIPルームを用意しますかね。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは

またまた、大物血統ですかww
羨ましい
私も今月リノケさんのプレで大物
当ててやる~~

ふじちゅ~さん

こんばんは。

ふじちゅ~さんに名付け親になって頂くオオクワ達です。
今週末に到着予定ですので、できるだけ早いうちに写真アップしますね~。
うまく撮れれば良いですが…。
よろしくお願い致します。

こんばんは

ととろさん、こんばんは。

ラッキーが続いてますねっ。
レッドアイの♂76ミリupは大きいですね。
サイズと赤眼の両立するラインは貴重です。
是非、大事に育てて下さい。

VIPルーム決定ですね(^^)

こんばんは!

VIPだらけですね^^
それにしてもととろさんのツキには驚きです。
でも、そろそろ打ち止めでしょうか?(笑)

七兵衛さん

こんばんは。

飼育スペース的に成虫のラッキーはもう必要ありませんので
今度は幼虫でラッキーしたいですね!v-411

カラーアイは弱いと言われているようですので、頑張ってブリードしたいと思います。
VIPルーム、明日注文予定です。v-218

バナマロさん

こんばんは。

飼育スペース的にも打ち止めですね。(^^;
スペースさえあれば運のある今のうちに増やしたいのですが…。

来期の幼虫さんが何頭になるのか、とても不安です…。
今のうちに女性陣においしいものでもご馳走しておこうかな?

こんばんは。

またまたおめでとうございます!
それもまた、大型血統とは!なんと幸運なんでしょうね。羨ましいです。

当方、赤眼やホワイトアイを手にしたことはないのですが、どんな感じなのでしょうか。
彼らは、ちゃんと見えている??

こんばんは

九州産というだけでも私のテンション上がってます(笑)
それにしても種親がデカイですね。

勉強不足で、佐賀・紫陽花という血統は知らないのですが、
産地は何処になりますか?

じょーじさん

こんばんは。

本当に今期はついています!
この調子で幼虫の方も…とうまく行けばいいのですがね。

私も見えているのか疑問だったんですよ!
そもそもオオクワ自体、ちゃんと見えているんですかね?(勉強不足?)
実験方法があれば、試してみたいですね。

ミキハルさん

こんばんは。

「佐賀・紫陽花」は、今回プレして頂いたtomosanさんのオリジナルだそうです。
産地は「佐賀県三養基郡みやき町」のようです。

私も初の九州産と言うことで、ちょっと(大いに?)ワクワクしています!
到着が楽しみです。

No title

ブログへのコメント有難うございます。

また、ととろさんのブログで
佐賀・紫陽花の記事アップして頂き重ねて有難うございます。

それと相互リンクの件ですが、いわまんさんに教えてもらい何とか
マイブログのブックマークに登録出来ました。
また、確認しておいて下さい。

紫陽花は土曜日着で発送します。 可愛がってやって下さい。

今後共もよろしくお願いします。





tomosanさん

ご訪問、ありがとうございます。

ブックマーク、確認させて頂きました~。
お手数をお掛けしてすみませんでした…。
こちらも早速リンクさせて頂きました。

紫陽花に会えるのがとても楽しみです。
大切に累代していきたいと思っています。
カラーアイは初めてですので、もし分からない事などありましたら教えて下さいね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

こんばんは

少し遅くなりましたが、リンクを貼らせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

七兵衛さん

リンク、ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
非公開コメント
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた方々へお見舞い申しあげるとともに、突然に犠牲となられた方に対し心よりお悔やみを申しあげます。
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
ととろのブログへようこそ!
ド素人なオオクワ飼育者のブログですので、書いている内容を決して鵜呑みにしないで下さいね。クレームも落胆するだけですのでご遠慮下さいませ・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

