スポンサーサイト


あたぁ~りぃ~!

先日、でぶっちょさんから里子としてお譲り頂いた「栃原産ペア」に引き続き…

当たっちゃいました~!

たいようさんの『トライアウト・プチプレ』だぁ~~~~~!!!

今回もすごい!

中原DNA 79mm!!!

あ~~~んど

中原DNA 49mmくらい?!!!

ひぇ~!

飼育1年目にして、すばらしい血統がぞくぞく我が家に集結しております。







まだあります!

いわまんさんの『☆Blog開設4周年&10万カウント達成記念☆プチプレ企画』~~~~~!!!

なんと

「オマケ」切番、踏んじゃいました~~~~~!!!

ひょぉ~!

まー、こちらの方はまだ確定ではありませんので、あまりぬか喜びはしないようにしておきます。

しかし、今回は続いちゃいましたね~。
家族が知らないうちにこっそりと飼育スペースを増やす計画でしたが、あっさりとバレてしまいそうです。
我が家の女性陣には怒られそうですが、来期の楽しみにはかえられません!

成虫が届きましたら、改めて紹介させて頂きますね~。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

プレの当選おめでとうございます。

中原DNAですか。期待できる個体ですね。
まず、ととろ家でどんな名前がつくのか楽しみです。

七兵衛さん

こんばんは。
来期の楽しみが増えて嬉しい限りです!
名前はですねぇ~
今回もみっきーに付けて頂こうと思っています。
お楽しみに~

No title

こんばんは

凄すぎ~v-66
名前は私が・・・ん あぁいいですか・・・
失礼しました

ふじちゅ~さん

ありがとうございます!v-221
おっ!言いましたね~!v-389
では、いわまんさんのプレ企画が当選確定したら名付け親、お願いしますね~!v-411
い~~~~~名前、付けてくださいよぉ~~~

強運の持ち主さん

こんばんは!
宝くじでも買ったら当たるんじゃないですか?

ご家族にばれないようになんて通り越していますよ!!!
開き直って行っちゃいましょう^^

なんならもう一種(火暴)

バナマロさん

こんばんは。
ん~、残念ながらオータムはダメでしたね…(^^;
その分の運がオオクワにいったのかも!?
でも、もう来期分は限界ですかね…というか、すでに限界超えてますね…v-388
爆産したら皆さんに里子をお願いするかもです。
その時はよろしくお願いしま~す!

No title

こんばんは。

スゴイクワたちが来ますよ~。
皆さんと深い交流ができるといいですね~~~~~。

takutakeruさん

こんばんは~。
交流もクワ飼育の楽しみの一つですよね~。
今はクワや情報を頂いてばかりですが、早く皆様に提供できるように頑張りますよ~。

こんにちは

プレ当選、おめでとうございます。
しかも中原DNAとは!!

我が家も今季初挑戦で、周りの方からの
ご指導を頂きながら、なんとかやってます。

名付けに困ったら、うちのMickeyにお任せを(笑)
多分、ポケモンか仮面ライダー系になると思いますが(爆)

こん

ととろさん、こんにちは。初コメです!
当方のブログにご訪問ありがとうございます。

プレ当選、おめでとうございます!
それが中原DNAとは羨ましいです。是非ブリでたくさんの幼虫を採ってください!

ミキハルさん

こんばんは。
先ほど届きましたよ、中原DNA!!
迫力でした~

ミキハルさんも中原DNAを始められたのですね!
ミキハルさんの経過を見させて頂いて、来期の自分を想像したいと思います。(^^)

そのうち、アウトライン(ですかね?)をお願いしま~す。

我が家の長男よっしーが最近名前を付けてくれないんですよ~。(もう飽きたかな?)
そのうち本当に命名をお願いするかも知れませんよ。ご覚悟!

じょーじさん

こんばんは。

ご訪問、ありがとうございます。
こちらもリンクを貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

来期は、皆様から頂いたすばらしい血統がたくさん控えていますのでとても楽しみです!
ただ、爆産して幼虫だらけになった時の女性陣の反応が怖いです…。
非公開コメント
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた方々へお見舞い申しあげるとともに、突然に犠牲となられた方に対し心よりお悔やみを申しあげます。
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
ととろのブログへようこそ!
ド素人なオオクワ飼育者のブログですので、書いている内容を決して鵜呑みにしないで下さいね。クレームも落胆するだけですのでご遠慮下さいませ・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

