スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼育スペース増設計画!その1

本日、我が家のオオクワファミリーに新しい仲間が加わりました~。

栃原産F2
しんくん
おおっ!我が家のギネス更新です!!

同じく、栃原産F2
まーちゃん

実は先日、でぶっちょさん(80さん)のホームページで里親を募集されており、相談させて頂いたところ送って頂ける事になりました~!!!
でぶっちょさん、ありがとうございました!

いや~、大きくなるに連れてやっぱり迫力が増していきますね。

ますます来年のブリードが楽しみになってきました~~~。

あっ、あっくんの幼虫さんたちがまだ羽化してませんでしたね。失敬、失敬。
もちろん、幼虫さんたちの羽化も楽しみにしています。

実は本日、残りの1本目菌糸ビンを全て2本目に引越ししたのですが、結果はまた後ほど…。

明日のブログネタを確保しただけですので、期待しないで下さいね。(^^;
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

ととろさん、おはようございます。

“しんくん”&“まーちゃん”の栃原ペアですか。
大御所からの里子ですからきっとイイ子を産んでくれることでしょう。

しんくんは74ミリということですが、まだまだ余裕を感じますので
次世代ではまず親越え、そして更なる大型を狙って下さい。

No title

おはようございます

80さんの所のクワガタ達とは楽しみですねww
良い結果が出るといいですねv-91

こんばんは!

これまたe-451凄い個体が仲間入りしましたね

有名ブリーダーの里子なら、来年が楽しみですe-349

自分の所もそうですが、まずは今いる幼虫たちが無事に成虫になると良いですね

七兵衛さん

こんばんは。
大御所からの里子なのでプレッシャーです。(^^;
累代を教えて頂いたのですが、代を重ねるごとにサイズが大きくなってきています!すごくプレッシャーです!!(^^;;
が、楽しみの方が大きいです。
頑張りま~す。

ふじちゅ~さん

こんばんは。
極少飼育スペースながら、来年は楽しみ満載です!
「今年(2011年)は、最高のクワ年だったなぁ~!」と報告できるよう頑張ります!

バナマロさん

こんばんは。
今年の幼虫を忘れちゃ~ダメですよね。
菌糸1本目終了時点で残念ながら 20g 超えする幼虫がいなかったので、気持ちが来年に向いてしまいました…。イカン、イカン。
2本目終了時に「あっ」と驚く幼虫が現れてくれる事を大いに期待しましょう!
飼い主に似て期待に弱い幼虫でなければ良いですが…。
非公開コメント
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた方々へお見舞い申しあげるとともに、突然に犠牲となられた方に対し心よりお悔やみを申しあげます。
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
ととろのブログへようこそ!
ド素人なオオクワ飼育者のブログですので、書いている内容を決して鵜呑みにしないで下さいね。クレームも落胆するだけですのでご遠慮下さいませ・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。