

早速購入!

前回、簡易冷暖室の構想を書きましたが、皆様からいろいろとご意見を頂きだいぶ現実味を帯びてきました。

そこで、早速ですが…

ZS-211

これ、買っちゃいました~。
冷暖コントローラー(ZS-211)」
夏場はクーラー、冬場はヒーターを利用して0~45℃の温度管理ができます。
結構、優れもののようです。
先ほど使ってみましたが、他の温度計とほぼ同じ温度を示していましたので感度は大丈夫のようです。

さ~、買っちゃいました。
買っちゃったからにはもう後には引けません!
一応、今年の夏に向けて準備を進めるつもりです。
次は、スタイロフォームを買ってBOXを作る予定です。

簡易冷暖室の完成まで、もうしばらくお付き合い下さいませ。
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた方々へお見舞い申しあげるとともに、突然に犠牲となられた方に対し心よりお悔やみを申しあげます。
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
ととろのブログへようこそ!
ド素人なオオクワ飼育者のブログですので、書いている内容を決して鵜呑みにしないで下さいね。クレームも落胆するだけですのでご遠慮下さいませ・・・

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

