

寒くないんですか~?

こんばんは~。

今週末は、こちらも雪の予報となっております。

この寒い日々、皆様と虫さん達はいかがお過ごしでしょうか?

我が家は常温管理ですので、我が家の虫たちは当然眠っております。

と、思っていたんですが…

寒くないんですか~?

溺死しているわけではありません。

私も最初はそう思ったのですが、時~々「のそぉ~」と動いています。

お食事中のようです。

他の成虫さん達は出てきてませんので、このさんだけが寒さに強いのでしょうか…。

寒くないんですか~?

虫さん達がいる部屋は、寒くても13℃以上はありますので冬眠との間の微妙な温度なのかも知れません。

仕方がないので、今週末はエサ換えをしようと思います。

春はまだまだなので、もう少し寝ておいて欲しいんだけどなぁ~。
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた方々へお見舞い申しあげるとともに、突然に犠牲となられた方に対し心よりお悔やみを申しあげます。
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
ととろのブログへようこそ!
ド素人なオオクワ飼育者のブログですので、書いている内容を決して鵜呑みにしないで下さいね。クレームも落胆するだけですのでご遠慮下さいませ・・・

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

