

とうとう・・・

いやはや、私などがブログなど持つことは絶対にない!と自信をもっていましたが・・・いやはや。
とうとう私もブログなるものを持ってしまいましたよ、世間の皆様。

しか~し、書くからには続けよう!・・・と、今のところはそう思っています、ハイ。

ここのブログは今のところ、私が手探り状態から始めたオオクワの飼育とブリードに関するメモ書きを残していくつもりでいます。ただし、冬場などはあまり書くこともないでしょうから、いろいろな事を書くことになるんだろうなぁ~と思いますが、皆様、どうか末永くお付き合い下さいませ。

まぁ~、最初はこんなもんでしょうか?

とにかく、ととろのくわっき、スタートです。
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた方々へお見舞い申しあげるとともに、突然に犠牲となられた方に対し心よりお悔やみを申しあげます。
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

ととろ

Author:ととろ
ととろのブログへようこそ!
ド素人なオオクワ飼育者のブログですので、書いている内容を決して鵜呑みにしないで下さいね。クレームも落胆するだけですのでご遠慮下さいませ・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

